おやこぶろ

子育て、ハワイ、キャンプ、投資、あれこれ気になることを試していく3人息子とサラリーマン

【イケ父】自分を変えるのは自分の行動でしかない






こんばんは、おやこです。

自分を変えるのは自分の行動でしかない。

どうも最近、いろいろと忙しいのを理由にサボっている。
ブログもその一つだし、ランニング、ダイエット、英語の勉強 etc...

特にダイエットのサボりがひどくて、どんどん太ってる、ヤバい。

まわりの人たちからは「太ったなー」とか「腹やばくない」とかはっぱかけてもらえるんだけど、でも実際やるのは自分。
自分がやらなければ誰も代わりにダイエットなんてしてくれない!


自分だ。
自分が行動にうつさないといけない。



てなワケで、久しぶりにランニングしました。

スタート・ゴールは少々ダミーにしてますが、自分のテンションを上げるための定番コース。
たまには走りやすい場所まで移動して、テンションあげて。


いつもなかなか行動に移せず時間がドンドンすぎていく僕。

気がつけばもう30代後半。

いろいろと取り返しがつかなくなる年代かもしんない。油断してると太るし、身体のコンディションも頭の回転もモチベーションも悪化する。


自分で自分にムチ打たないかん。


がんばるぞー。なにをがんばるかどうかおいといて、とにかくがんばるぞー